いろいろ知りたい!

知りたいこと、知っておどろいたこと、知ってることをいろいろまとめたり、メモしたり、紹介したりするブログです。

オリジナルTシャツ第一弾をリリースしました

オリジナルTシャツをつくろう!

僕は写真を撮るのが好きで、フィルムカメラから数えると8台くらいのカメラを使ってきました。

今では膨大な独身時代の記録となっています。その膨大なデータを使って何かできないかな、と唐突に思い立ち、今回オリジナルTシャツ第一弾となるかもがわナイト(Half Moonをリリースすることにしました。

 

かもがわナイト(Half Moon)をリリースしました!

suzuri.jp

建物が夜空に溶けそうな半月の夜、先斗町からカップルが肩を寄せあう鴨川へ、ひとりでおりた忘れたいような、忘れたくないような思い出をグッズにしました。

 

我ながら なんとも寂しいキャプションを付けてしまいましたが、学生時代、GW等の大型連休には無人島のガイド(監視員的ポジション)をする生活を送っていた時期がありました。

思ったより早く名古屋に着いた時、「そうだ、京都行こう」と思い立ち、その場でビジネスホテルを予約して2泊3日の旅をスケジュールにぶち込んで実家に帰る予定もぶっちぎりました。

 

そしてひとり川床ディナーを楽しみながら鴨川を眺めているとなんとも涼しげで、これを食べ終わったら下りてみようかなと思って鴨川から撮った一枚がTシャツになりましたよ!(ウザい)

 

 

⚪︎シルバーウィークに

9月の京都 (京都12か月)

9月の京都 (京都12か月)

 

 ⚪︎ゴールデンウィーク

5月の京都 (京都12か月)

5月の京都 (京都12か月)