いろいろ知りたい!

知りたいこと、知っておどろいたこと、知ってることをいろいろまとめたり、メモしたり、紹介したりするブログです。

最高に集中できた作業用BGM

f:id:minisorari:20150813001546p:plain

はてなブックマークをカチカチ見ていたらこんなエントリーを見つけた。

jmatsuzaki.com

そうなんです。集中したいんですよ!僕らキーボードパチパチ組は!(知らんけど)

ぼくは最高に集中できる環境音は「雨」だと思っているんですね。

ゲリラ豪雨とかテンション上がる。雨降ってるのにグラウンドで練習とかしたくなっちゃう(都大会2回戦くらいで負ける野球部のメンタリティー)。

 

そんなぼくは散々紹介されてるであろう「RAINY MOOD」を推します。

www.rainymood.com

集中しすぎて雨音ばりにキーボードバチバチバチバチバチッ!ってできちゃいます(適当)。

ちょっと集中できねえなーって時はヘッドホンのお供に作業用BGMをお試しあれ。

そういう時は無理して静かに頑張る必要もあるまいよ。

ちょっと手を休めて休憩したいならInstagramもご覧あれ。

instagram.com

 

ちなみにBGMを探すならこいつを使わない手はありません。

www.google.co.jp